ひまつぶし

360メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-25 23:39:11
ID:OS.kGJVo

俺は既に定義は議論の最初に行うものだっていう立場を示してて、その場合の定義がどうやって定義として成り立ってるのかなら説明してやれるけど

定義として機能しない相手とはそもそも知識量の関係で議論ができないってだけね?

当たり前だけどな爆笑wwwwwwwwwwww

辞書だって日本語の言葉をある程度知っていなければ役に立たない書物なわけ

分かりますか?

やっと喋るようになった乳児や日本語を知らない外国人に言葉の定義()が書いてある辞書とやらを読ませても理解できないのがオチ

その一方で我々は辞書の記述を読んで言葉の意味を理解することができる

こうして前提知識によって理解できるかできないかが変わる以上
つまり定義ではないとwwwwwwwwwwww

爆笑wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: