近々のコテハン勢への寸評

228ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-10-01 01:31:12
ID:ETW2BuHk

>>216
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwww こんばんわぁぁぁぁあああああwwwww
俺様は喧嘩をエンターテイメントの1つとして考えてるわけよwww ここには俺様がいてテメェがいてオーディエンスがいるwww このままテメェが降参しても逃げてももはや大して面白くねえのよwww 逆にテメェはテメェで俺様の降参を狙ってるのか知らねえけど喧嘩は平行線だよな????
俺様はこんなちゃちな喧嘩にこだわらねぇぇえええwwwwwwwww
そこで俺様は提案したいww オーディエンスはいつだってサプライズを待ちわびているぅぅぅううううううwwwwwwwww 完全方向転換でここからメルトきゅんぶっ潰すっつーのはどうだろうか????幸いにもテメェにメルトきゅんが絡んできてネタは上がっているなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww あとはテメェがキックオフすりゃ俺様も同じフィールドで戦ってやんよwwwwwwwww センタリングは俺様が上げてやっからよぉぉぉおおおww テメェにはゴールに蹴り込む美味しい瞬間をプレゼントしてやるぜぇぇぇええええwwwwwwwww な????な????素敵な提案だと思わねえかぁぁぁぁあああああ????ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww ド派手なショーが始まるぜぇぇぇええええwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: