ナチュラルってさ

30ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-23 20:24:45
ID:XeDPuHSQ

で、こんな風に軽くあしらった程度で簡単に潰されてしまうお前の方がダメージデカくねえかって話。

誰が誰を好こうが嫌おうが好きにすりゃいいと思ってるから、俺は特段気にしねえし、ましてやお前みたいな雑魚が言う言葉なんて暴論とか詭弁とかっていう言葉だけでは表現しきれんレベルのお粗末なレスでは全くのノーダメージなわけ。

もうちょっと反論できないと思わせるような、痛快でぶっささってると感じさせるような、そういう秀逸な返しの一つもできないくせに玩具とかほざくなよ。
そういうことは俺みたいに相手のレス1つ逃さず叩き潰してる奴が言えることなんだぞw
つまるところ玩具にされてるのはお前の方なわけw

っで、お前そろそろ玩具としては壊れてきてるけど(っつーか元から?w)、次にお前はどんな返しをしてくれるんだろうなぁ...。

ただただ小学生みたいな誰でも思いつくような煽りしかできねえんならその辺の量産型と何も変わんねえから、俺を玩具にしないってことなら、その空っぽの脳みそを限界までフル回転させてよーく考えて立ち回ってみろ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: