Discordで喧嘩サーバー運営します。

19シニカルキラー◆9n22DK5TJA
2022-10-26 01:36:11
ID:kFfZafLk

>>18
管理人視点だからだと思うけど、掲示板運営するより圧倒的にメンバー管理が奥深い。

たとえば、大会運営するにあたってはエントリーしているメンバーだけが書き込めるようにしてあとの人は見れるだけにしておくとか、

ログ保存したらめちゃくちゃ見やすかったりとか

あとは、喧嘩相手募集する時に@everyone ってメンションすると全員に通知できたり、特定の人にメンションすることももちろんできるし、

ロール機能を使えば、たとえば「上級喧嘩師」っていう権限が与えられた人は専用のチャンネルを開けたり、管理人・副管理人とかの運営チームだけのグループも、サーバー内に作ることができたりする

あとはもちろん、通話機能があるから口頭喧嘩にも対応してることとかがあるね。yayっていうクソアプリでは口頭好きな人めちゃくちゃ多いからそこの奴多少引っ張ってもいいな。まあ痛々しくて火傷するかもしれないが

あとはイベント管理とかもできたりするね。

全ての機能を把握してるわけでもないけど、とにかくそれくらい色々できる。

もちろんこの掲示板でできるレベルの独自タグはほぼディスコにもある。文字色は変えられないけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: