Discordで喧嘩サーバー運営します。

39シニカルキラー◆9n22DK5TJA
2022-10-28 20:05:19
ID:tEQ.GdyY

>>36
お前の方がきもいって言った場合自分自身もきもいって言ったってことになるという理屈はシンプルに意味わからんし文法上そんなこと読み取れないよ

界隈に対する認知度、つまり理解があるかどうかによってきもくみえるかどうかが決まるのであって自覚うんぬんの話ではないと思います。

HIPHOPとか肛門科医とか風俗嬢ってのはそのなんとなくの雰囲気でマイナスイメージを持たれがちだが、
それは彼らの自覚の問題じゃなくて、単にやってることに対する彼らと周囲の理解度の深さの差だと思うんだけど。

どちらにせよ荒らしはシンプルにダサいよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: