モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

103メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2022-11-03 22:26:45
ID:9Smm.TnA

>>100
やり取りも矛盾もねえよ馬鹿

元々キャスフィに居るのに逃げるもクソもねーし当然追いかけるもクソもねーけど、そういった理屈を無視して逃げるな逃げるな騒ぐくらいなら、追いかけてる「気分」で粘着でもしたらどうなんですかっつってるわけ

客観的事実なのかただの都合の良い言い方なのか、俺の認識なのか相手の認識なのかの区別がつかないからお前はゴミカスモバ勢以下のゲロウンコなわけ

鎮座じゃなくて逃げてますよとか破綻とか言ってるけど何の根拠もない
会話できない馬鹿が色々叫んでる途中で出てきた戯言に過ぎんわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: