モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

88百姓
2022-11-03 20:32:21
ID:c0NauERg

>>87
いやいやいや大事なとこ有耶無耶にしないでくれますかねえwww

> 試合はどこでもできるから、逃げてほしくなかったら追いかける(キャスフィで粘着する)という選択肢があるのに

あくまでこの情報から俺はてっきりお前がモバゲーで試合してたもんだと思ったよw

何?お前はこの相手とどこで試合してたんだ?

キャスフィなら
お前が鎮座と言い張ってんのは正しいが、追いかける(キャスフィで粘着する)という選択肢があるとお前が思って発言してる(>>40)自体おかしいんですよねえwwww矛盾してるんですよねえwww
キャスフィに元々いるのにキャスフィで粘着する為に追いかけるって選択肢なんて相手目線でも出てこないですよねえwwwww意味分かんないですねえwwwwwww

それ以外で有れば
お前は鎮座してないんだよwwwキャスフィに逃げてるんだよwwwww



いずれにしろお前の発言はもう破綻してんだよwwwww

分かったか雑魚wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: