部落は使い辛いから行かないマン達へ

16ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-11-03 12:25:09
ID:bB3O479c

>>12
>>1で来るなって言ってたのに、本当は来てほしいんだ(笑)

俺としては何でそこまで部落に拘るのか謎。
わざわざスレまで立ててるんだ、お前等がこっち来ればいい話じゃん。

yay界隈やモバゲー界隈など、そこそこ認知度のある当掲示板より、リンク踏む以外にアクセス方法もなくほぼ完全な疎開の地となっている文字通り部落の人間が他のサイトを弱小って片腹痛ぇわ。
おまけにスレは100レスが限界、ファイルのアップロードにメールを使用、全レス表示できない、成りすましが横行しているようなゴミみたいな場所だもん。
最弱はお前んとこのサイトだろ(笑)

とりあえず俺としては完膚無きまでに叩きのめしてるから、正直用済みって感じ。

スレが埋まりそうになった途端急いでレス埋めるし、俺が書き込んだタイミングに関わらず数分でレス返してくるし、反論できなくなった論点は次のレスでは全く触れられず(数えたら多分指の数足りんよ)しれっと話変えてくるし、でそれらのことを指摘されると「釣りだぜ?w」とか聞いてもないことをアピールしてくるし、おまけに俺がこっちに場所を移したら今までにない勢いでまくし立てるし、実は一番効いてるのはお前等なんだろうなって思ってる(笑)

何か論理性以外にも色々な側面がある~とか言ってる奴いたけど、その理屈に則る”なら”お前等はその点においても劣性じゃね?
だって俺の煽りは正論の上に成り立っているわけで、それに対して、お前等のは詭弁の上に暴論を塗り固めただけで、煽りが全然煽りになってない雰囲気だけの誤魔化しだからな。

その陳腐な煽り、俺がお前等を正論でぶっ叩く度に数分単位で言って来てたけど、それって要するに俺のレスに逐一釣られてたっていう、釣りだ何だで騒いでるお前等にとっては最大のブーメランに他ならないわけで、これ客観的に見てどっちがみっともないかって言わずもがなお前等じゃん(笑)

「釣り」という言葉をやたら多用し、それをアピールしてくる奴は、恐らくそれで自分の醜さをかき消してくれる魔法の言葉だと思っているんだろうが、ネタバレしている時点でその魂胆は見え透いているんだよな。
論理性では勝てないから、せめてそれ以外のところで攻撃したいという、負け惜しみのような側面もあるんだろう。
だけど、そういう言葉は自分が相手を攻め切れている状態で使う時こそ、秀逸な煽りとして効果を発揮するものの、支離滅裂とした発言ばかりしか言わない匹夫がそれを使っても、より醜さが強調されてしまうだけ。

これ正しくイタチの最後っ屁(笑)

どんなにコテンパンにやられても「釣り」って言葉使えば正当化できるんなら、俺もそれしちゃおうかな(笑)

あ、今までの全部釣りだからwwwwwwwww
ムキになって釣られちゃってさwwww悔しいのうwwww悔しいのうwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: