部落は使い辛いから行かないマン達へ

21ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-11-03 18:07:13
ID:bB3O479c

>>19-20
あれ?また釣られちゃった?wwwww
向こうで勝手に喚いてればよかったのに、我慢できなく直接言いに来たくなっちゃった?wwwwwwwww

その割には各論点について全く触れてないあたり、「悔しい」という感情に身を任せて勢いだけで事を成そうとしてるんでしょうね。「何が」「なぜ」「どのように」なのか、あらゆる部分に説明がないことからも、それがひしひしと伝わってくる。

・”言い訳”とは、具体的に「何が」「なぜ」「どのように」なのか?
・”ド素人”とは、具体的に「どこが」「なぜ」「どのように」なのか?
・百姓らは勝ちを素直に認める人種なのか?
・その”しきたり”は「どこ」に存在していて、「どれほど」の認知度なのか?

挙げたらそれだけで文字数制限に達するほどだけど、マジこれらの根拠って何?
それが事実であると認めざるを得ない状況にしてこそ”煽り”ってもんじゃないの?
釣りと豪語するなら、それくらいのことはやってみせろよ。

そうやって後先のことも考えず見切り発車してるからボ一方的にしてやられちゃうんだよ。部落ってここより歴史あるはずだけど、そんなに長いこと喧嘩・論争サイトとして存在していながら、その住民らはそういうレスバの基本も分かってないもんな。

いや、そもそもレスバというものが何なのかすら分かってないんだろうな。だって、

>社会情勢や経済情勢この世の中、暴論がまかり通ることばかりだわ
>もしかしてお前ひろゆきみたいな正論(笑)オヂサンをカッコいいと見てる層のヤツか?

とか言っちゃってるもん(笑)

あのさ、レスバって口の巧さを競い合うゲームなんですよ。
論理的整合性の面でどちらが上かを競うというレスバにおいて、正論というのは、そのパラメーターがカンストしてる最強な武器に他ならんのです。”カッコいい”とかは思わないけど、つまるところ言えるなら言っておくに越したことはないわけ。

とは言え、別に正論である必要があるというわけでもないよ?
例え暴論でも技術次第ではいくらでも押し通せるから。

ただお前等の場合、上述したように”中身”がまるでなってない。
普通隠すんだよ、レスバにおいて暴論であることというのはな。口の巧さを競うというのは本来そういうことなんだよ。暴論をあたかも正論に見せかける、それこそが”口の巧さ”なわけ。

分かるか?

お前等のはそれがあまりにもなってないんだわ。暴論が暴論であると見抜かせてしまっている、いや、寧ろそもそも隠す気が感じられない。

だから刺さらないって言ってんだよ、その煽り。

何?”色眼鏡”って?

俺そんなこと一言も言ってなくね?

何?”戦争”って?

何の勝負してんの?

何?”部落じゃ即死”って?

その暴論がそもそも罷り通ってないんだろうがwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: