部落は使い辛いから行かないマン達へ

22ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-11-03 18:23:57
ID:bB3O479c

っていう感じで、正論を振るい相手の理屈を打ち壊しながら、ついでにその諸さを貶し詰るからこそ言葉のナイフたらしめるんだよ。

>口調やアクセントの付け方、突っ込む箇所の選択、煽り方など、相手に圧を与える要素は複数ある

とか言ってたけど、それは俺が今やったみたいなことを言うの。

とりわけ今回は随所に散らばる飛躍した言説への指摘は簡単にまとめて、罵詈雑言をメインとしたレイアウトにした。
加えて、上から下まで一本のストーリーになるような、流れる段落の構成にもしておいた。

もう分かった?w

レスバにおいてのメインは論理性であって、煽りとかは添えるだけでいいのww
メインもなく煽りが活きることは基本ないのwww

”煽り”って元来こうやるのwwww

お前等ごときじゃ、どの点においても俺には手も足も出ないのwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: