部落は使い辛いから行かないマン達へ

40ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-11-03 22:02:04
ID:bB3O479c

>>38-39
俺が立てたスレッドにおいての話なの、一々言われないと分からんの...?

で、俺が吐いた捨て台詞ってどれだよ。
早くソース出せや。

>何をそんな初級以下の入門レベルの基本テクをドヤ顔で披露してんだ?

ドヤ顔なんてしてないけど、そう見えたってことは、その初心者級のことすら弁えられてなかったことも踏まえると、相当感銘を受けたらしい。

”楽しみ”とか、それがさも万人共通の趣味みたいな言い方してるけど、脳みその造りが皆バラバラなんだから、そんな価値観なんぞ不一致極めるに決まってんだろ。

大体そんなもんかわしてから言えやwwwwwwwwww
顔面のド真ん中に的中してなかったことにしてただけじゃねえかwwwwwwwww
それともそれがお前等の言うかわすってことなのか?wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: