部落は使い辛いから行かないマン達へ

51ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-11-03 23:22:25
ID:bB3O479c

>>49
その行動の裏で俺がどのような感情を抱いていたのかは目に見えてないよね。
メンタリストですら難しいのだから、お前等如きにできるはずないわけで。

それでもそのようなことをわざわざ言いつけてくるというのも、何とか俺の感情を刺激できればという魂胆なんだろうけど、百歩、いや、千歩、いやいや、一億歩譲って俺が怒りに身を震わせていたとして、それはどの文言からはっきりと読み取れるって言うんだい?

林先生ですら無理だと思うんだ。
だってそんな文言なんてどこにもないんだから。

あるのは、ただ淡々と書き込まれた理屈の数々。
冷静さ以外の模様は何一つ表現されていないじゃないか。

強いて言うなら嘲笑いだけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: