部落は使い辛いから行かないマン達へ

62ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-11-04 00:19:39
ID:C6MZjync

おっと、まだ1レス余ってたか。じゃあこれが最後ということで。

>>59
”中毒”というのは、するべきことが手につかず、日常生活に支障を来してしまうほどに依存してしまっている状態のことを言うわけですが、「文章」というのは書籍でも多分に得られるものだし、「SNS」という言葉はそもそも使っていない(その各媒体の正式名称こそ出したが)のに中毒というのは全く以て非論理的である。

しかも「音声」や「通話」は、ネットで盛んに行われているものであり、上述の単語と分けて考えた基準もとかく規則性が不明です。

どちらかと言うと、どのような時間帯であっても確実に数分単位で返答をしてくるお前等の方がリアルを心配すべきだと思うのです。

先日も俺が1時間弱、歯を磨くなどして離席していた間も十分弱単位で覗きに来ては待ちきれなさそうな振る舞いを見せていたもの。

”人の上見て我が身を思え”だ。

人のことをとやかく言う前に、まずは自分のことをきちんとなさいな。

と、いう感じで、最後は献身的に助言という形で締め括ろうと思います。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: