川島稲荷稲島川は歯槽膿漏

8ジム・コマンド(ファントムシステム搭載)◆mAeO12D9IY
2023-03-03 08:50:49
ID:M70N4w1w

同意が条件というのはお前が後から付け加えたことだろう。
 
もし、同意がハナから条件であるのなら、
 
「その場合、お前に対しても歯槽膿漏と言えば歯槽膿漏ということになる。正当となる。」
 
は成り立たない。その時点では俺も同意していないのだから。

俺が同意していない時点で「正当となる」と書いてるんだから、
お前はこの時点では同意を必要条件とはみなしていなかったということであり、
俺もその路線で話を進めたにすぎない。
「じゃあ、俺も歯槽膿漏」の「じゃあ」とは、お前のその論理にのっかるのなら、という意味である。
お前がお前自身で提出した論理を撤回するのなら、俺もまた撤回するだけの話よ
 
そんなことも分からない奴は
自害が好ましい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: