おれさまとセックスしないのなぁぜなぁぜ

13ワル丸
2023-08-13 20:41:50
ID:eR47uTz.

わたくし48年間童貞ですので今さらセックスとかもう無理なんです。
性欲より食欲なんです。ですからね、わたくしは最近、JKのお乳にソフトクリームを塗ってから甘噛み遊びしております。
紺ハイソのリブゴムを引っ張ってオレンジジュースいれてJKの足指ごとチューチューチュパチュパしておいちく頂いてる次第でしゅる。
それと、わたくし歯があまり強くないものでJKちゃんに先に噛み噛みしたものをくちびるごと食べ食べしてる身分なのでしゅ。
ジャンボフランクはケチャップが塗り落ちないように先にJKちゃんの穴にいれてトロミをつけちゃいますプププ。ヘアにケチャップとカラシは塗っておいたりしちゃいましゅるプププ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: