令和の虎が産んだモンスター一覧

1ソーダ村の村長さんがソーダを飲んで死んだそーだっけな?
2023-08-01 23:04:57
ID:I86EJf1c

●令和の虎が産んだモンスター一覧(随時更新します)

奥田敬「何で笑ってはるんですか?」
れい吉「(1500万円を)軽んじてます」
高杉紘世「年齢の割に色んな経験をしたから変に落ち着いちゃってるんですよね…」
眞本「フリーじゃないすか?それはぼくのリサーチ不足でした」
ぷらいと「人ってなんですか?」
氏神一番「お前はエゴだって言ったんだよ!」
條隼人「忍者になって飛べって言ってましたよね?」
藤川天「虚偽ってなんですか?」
中山廉人「お父さんのコメントですか?」
あぜっち「細井先生に匹敵するくらい俺は尖ってる」
トモハッピー「マイナス500万円です」
宗寿人「これはもう岩井社長が出していただくことはできないでしょうか」
渋谷浩希「どっちにとっても良くない」
松本周平「(コーヒー)絶対に美味しいから持ってきておりません」


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: