汚染水,処理水について

55ナチュラル◆G/VJPxflaA
2023-09-01 20:48:36
ID:ZrPGoA7o

>>28-29
俺がイライラするなんて、どこにそんな文言があるのやら...笑

勝手に喧嘩について語り始めたと思ったら、今度は聞く気なんてないとか言ってみたり、喋る度に設定がコロコロと変わってるのは一体どういうつもりなんだ。

少なくとも~とか、その程度の次元しか満たせないコミュニケーションが愚かしいと俺は言ってるわけ。

誰が言ってるのかも、本当に間違ってないのかもわからないまま、そこら辺から適当に拾ってきた素材で継ぎ接ぎしたレスポンスで取れるマウントなんてお里が知れちゃうのな。

こんな風にただ事実を淡々と述べる人間に何を期待してるのか知らんけど、俺は文豪でもポエマーでもないので、感動ポルノをご所望ならオメーは一生自己啓発本でも熟読してろよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: