俺だ。

25オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-13 00:29:39
ID:42/xYxHI

>>24

おー、すごい!
昔からいる人じゃん!

そういう人にいろいろ聞きたいことあったんだ〜。
テンション上がっちゃってるから、一方的になっちゃってるかもしれない。
もしグイグイ来られるの嫌だったら言ってね〜。

まず聞きたいのはね〜。
昔の喧嘩板ってどんな感じだった?ってこと!

例えば、わたしの喧嘩板デビューが幻獄とか冷やし猫鍋前後(2012〜13年頃かな?)なんだよね。
で、そんなわたしから見た、「昔の喧嘩掲示板と言えば!」っていうイメージが、平成喧嘩塾とかHKJなんよ。

そんな感じで、2008年頃からいる白鳥さんから見た、「昔の喧嘩掲示板と言えば!」のイメージって何かな?
よければその当時の有名な喧嘩師とかも教えてもらえると助かっちゃうかも。


というのも、わたし今ね。
ふと、喧嘩界隈の歴史をまとめたくなっちゃってさ。
そのうえでね、喧嘩界をベースにしたバトル小説でも書こうかなって思っちゃってね。

それで今史料集めてるんだけどね。
やっぱりHKJ以前がどういうものだったのかが客観的な情報でしかわかんないっていうのとさ。
その書かれてる内容ががホントに事実なのか判断に困っちゃってさ。
その辺が明らかになればな……って思ってるんよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: