俺だ。

36オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-14 22:56:22
ID:Cb9UU46c

>>32

共感できるっていうのすごいわかるわ。
わたしも今やそんな感じだからね。
白鳥さんや殺伐の人たちほどじゃないけど、わたしもこの界隈に足を踏み入れてもう10年だもん。←ここで話すまで全然意識してなかったけど。笑

まあ、わたしは10年やってても無名の弱者な上に、別に昔を語り合えるようなライバルがいるわけでもない。
ただ純粋にこの界隈が好きだから戻ってきちゃうだけなんよな。

白鳥さんは、この界隈が好き?
それとも喧嘩が好きでここにいるのかな。


>>33

おー、そのいろんなところの話すごく聞きたい。
特に、クロニクルとか喧嘩推進、ワンタッチBBSあたりは名前すら知らないから詳しく聞きたい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: