俺だ。

91白鳥
2023-11-26 15:52:09
ID:TWiMMFQM

>>88
逆もクソもないのな。
おのれの個性を言語化能力で活かせと言う俺に、個性が大事だと繰り返すお前。
会話になってないんだよ。

というか、何に対して何が逆なのか言語化しろ。
人の話を無視するから、試しに内容をコンパクトにしてそこに弁明させるよう仕向けたら今度は10文字程度の言葉で尻切れトンボになりやがって。



お前さ。
>言語化能力があっても詰まらない喧嘩がある!
と引用してきたよな?
それが何で辞書を片手に喧嘩してる連中なわけ?
言語化能力がないから片手が辞書で埋まってんだろうが、ボケ。(笑)


個性の無い喧嘩は詰まらない!
と言いながら、無個性同士で意見が衝突する矛盾に気づかない。

OO以外を犠牲にしろとは言ってない!
と言いながら、言語化能力だけに頼ったとされる喧嘩を引用しそれを揶揄する。

白鳥は結果重視。
と言いながら、道程で経験値が得られると主張する俺の発言に一度も耳を向けない。

恥ずかしくならんのか?

裏打ちの無いロマンチックな言葉を並べ立てて会話が成立させない張本人のお前が言語化能力を軽視する顛末。(笑)

俺はお前のような穴だらけの諭師まがいな人間を蜂の巣にするために降臨したわけではない。失せろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: