久しぶりだなぽまえら

32オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-12 17:24:41
ID:RDX6x5tQ

>>31

わからないかぁ。

例えばこういうのはどうだろう。
巷ではネットでの誹謗中傷が問題になってるね。
でも、こういう場所での言葉遊びとしての喧嘩と、いわゆるボクシングやMCバトルとの違いって大差ないと思わない?
しかしながら、大半はそういう認識を持ちながら、誰もが子どものお遊びという認識や犯罪行為というところから進めていない。

これを進めることができれば、界隈はまた変わるんじゃないかって。

まあスケールが大きすぎる話だから、半分ジョークのつもりで聞いてね。


>>31

全然そんな歳じゃないよ。

カシスオレンジとかもすきだし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: