人類はなぜ、俺以外の全てとセックスし、俺とだけセックスしないのか

10サビぬき。◆THkSItvq3E
2023-11-17 12:52:45
ID:Yultgq8w

ChatGPTにアイデア出しさせてみた。
---------------------------------------

「なぜセックスは存在しないのか」

【あらすじ】

「欲望の戦士」の二ツ名をもつ喧嘩師「霧雨」こと「霞原純一」は、セックスのない世界からの脱却をはかるため、ホストになる。

だが、そこにもセックスはなかった。

失望のどん底に到達した霧雨は、山手線の駅で飛び込み自殺寸前の女性を助け、自分が電車に轢かれてしまう。
その女性「水月カンナ」は、ホストに貢ぎ、売春を重ねて身も心もボロボロになっていた。

転生福祉局のケースワーカー「南雲」に「本来、転生するはずだったのは、水月カンナさんだったんですよ」
と言われ謝罪された霧雨は交渉の末、「自分の望み通りに転生する権利」を得る。

今度こそ「セックスのない世界」から脱出しようと意気込む霧雨は、「俺以外、全員が浜辺美波みたいな女だけの世界」を希望する。

比喩を理解しない転生管理局の人工知能は、文字通り、浜辺美波しか存在しない世界に霧雨を転生させる。

産雌単為生殖により、浜辺美波から浜辺美波しか生まれない世界。

「セックスが存在しない世界」で、30億の浜辺美波と霧雨の、世界を変革する戦いが始まる!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: