喧嘩ってむずくない?

16オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-30 20:00:26
ID:W4xPllYg

わたしは大まかには相手とのコミュニケーションを楽しんでるかな。
だから常に相手を意識してるね。
相手とのコミュニケーションの中で自分の意見を伝わるようにっていうのはもちろんのこと。
自分がそのとき読んでて「しっくりくるな〜!」って思える表現がしたいっていうのはある。

そしてわたしの場合、あくまでも相手とのコミュニケーションが主目的なので〜。
シスコさんのいう、「興味のある議題」っていうのはひとつの方向性にすぎないと思ってるんだ。
言うなれば、「とりあえずこの道行きませんか〜!」みたいな。

わたしとあなたの想いが伝われば余は満足なり〜!て感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: