喧嘩ってむずくない?

61
2023-12-11 20:13:13
ID:Va6H097I

>>59
ワケの分かんないこと言うのヤメてくんない?
お前が再三に渡って 「そのつもりはない」 と言ってるのは確かにそうだが、
不快にさせたことについて謝っているのは今が初めてだが?
どうして初めてのことの〝上〟にお前の今までの発言が成り立つわけ? 謎すぎる

お前が初めから俺が不快に感じてることを察して謝っていたらそのままフェードアウトしていたと思うけど、
どーも筋の通った説明を持ち合わせていそうな口振りでいるもんだから深掘りしたわけ
まあ結果としては何も無かったんだけどさ、じゃあ初めからワケの分からん言い訳しないで欲しかったわ・・

そのつもりがないこと以外に言えることは無いって何故それを先に言えなかったのかマジで普通に意味分からん
>>57の、
>なんでかって言うと、「あるいはバカにしてるかもしれない」っていう疑念を晴らしたかったからだね。
とか
>誤解に関して言うと、ただそれが例としてわかりやすいと思ったからだよ。
とかってなんなんだ?

これらの発言もその先は何もないわけっしょ、じゃあこの発言になんの意味があんの?


で、俺はお前の思っていることが正しく文章に表しきれてなかったから間違った解釈になった、と思っているんだが?

その一場面だけ抜き出すとまるで 「オビディの言ってることをあが間違って解釈した」 と言ってるように見えるんだけど、
お前はそう言いたいってことでいいわけ? 同じこと言わせるのやめてもらえるかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: