喧嘩ってむずくない?

8ナチュラル◆G/VJPxflaA
2023-11-30 07:09:20
ID:ygUXG966

意識すべきは何かって、そんなもん自分はそもそもここに何をしき来てるのかっていう目的以外なくね。

その過程や手段として相手を意識しないとか、客体を意識するとか、そんなもんは千差万別あるよな。

価値観は人それぞれ違えど、己の快のために行動するようにプログラミングされてることだけは例外なく皆そうなのだから、ソイツがそのプロセスを既に洗練させているなら他人が「こうした方がいい」「それは正しくない」とか、とやかく言っても本人には響かんでしょうね。

俺とか正にそういうタイプだ。

俺は相手がどういうスタンスであれ、相手に価値観を合わせる気は毛頭ない。
押し付けているつもりはないが、それをエゴだ何だ批判されても知ったことじゃない。

それを常に意識して行動しているから不快なこともないし、終始心穏やかだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: