喧嘩してやる

82ギャル(๑ơ ₃ ơ)✨
2024-02-09 00:19:20
ID:ZrTXfagM

>>77
時代遅れすぎワロタ
うんまあお前に美容は無縁だろうけど、一般男性でもメイクはする奴はいるぞ。

そこはおいといて、毎回お前ズレすぎ。
‪‪”‬女である証明のために化粧品を買いにいく‪”‬
‪”‬最初から性別の言及なんてしていない‪”‬
と言いますけど、女であるならば化粧品を買いに行く必要はないよね。化粧品見してっていう発言は「女なら持ってるよね」という意図であり、‪”‬買いに行ってるんじゃね?‪”‬っていうのはネカマ前提ですよね。何度も言いますけど。
そのネカマである前提の発言に対して不審者扱いされると言及している。
前にも言ったけど、私はお前が性別の言及をしてるなんて言ってねーよ。読解力低すぎ。
お前の発言は‪”‬ネカマ前提の発言である‪”‬これが全て。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: