【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

52白鳥
2024-04-15 17:04:59
ID:pe7Ft2EM

>>50
>端から喧嘩しようと思って喧嘩してるケースと、結果的に喧嘩になってしまったケースを一緒にすんじゃねえよ。

どちらも同じ喧嘩のくくりだバカ。
お前の言うアカデミック(笑)な喧嘩ってのは自分でハンドルを切りながらそういう喧嘩に誘導するのが肝なのな。
自分の判断で首を突っ込み、くだらない言い合いに両足突っ込んで場の流れに飲まれた己の未熟を恥じろよ。(笑)

ボロカスに言い負かされ、「故郷巡り」だの、「卒業してる」だの、羞恥心を捨てたように言い訳を並べてさよなら宣言?(笑)
俺なら恥ずかしくてお前のようなみっともない真似は到底できないわ。
お前は「じゃねぇ」「だわ」とか気取った喋り方するほどマトモなこと書けてないから。

いや~

匿名でよかったなお前。(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: