【境界知能】くさやよ。【公開処刑】

54四十代
2024-04-15 17:17:23
ID:d40zp7rs

>>46
返答がない?(笑)
よくスレを1から読んでみろ。
くだらないと騒いでいるのはお前だけ。


#これが本来の目的なんだけど、なんでお前(ら)はこんなくだらない事でマウント取ってるわけ?
#その答えとしてお前(ら)マトモな人間ではないから、でいいんですか?
#これが本来の目的なんだけど、なんでお前(ら)はこんなくだらない事でマウント取ってるわけ?
#その答えとしてお前(ら)マトモな人間ではないから、でいいんですか?
#これが本来の目的なんだけど、なんでお前(ら)はこんなくだらない事でマウント取ってるわけ?
#その答えとしてお前(ら)マトモな人間ではないから、でいいんですか?

なんだこのキチガイぶりは?(笑)
1人先走ってすっ転んだ挙げ句、べそかきながら「喧嘩する気はなかったんだい!!!」(笑)


腹を切れキチガイ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: