おい!ありぃおまえのほんとうの敵おしえてやる

12智美◆/Vs6.l7QBI
2024-05-06 08:55:42
ID:xrkixoIs

ありぃさん。酷いでは、ありませんか。
どうしてハルジオンさんを荒らし続けるんですか。

ハルジオンさん情緒不安定で苦しんでいます。

ありぃさん。臭いオマンコ舐めてくれる相手現れなくてハルジオンさんに八つ当たりするのおやめください!

ハルジオンさんすごく苦しんでいます。
なぜハルジオンばかり傷つけるんですか。

ハルジオンさんからありぃさんに攻撃する言い方しましたか?。

ありぃさん。少し智美とお話ししましょう。

ハルジオンさん傷ついてます。
インターネットなんかやるんじゃなかったとこんな誹謗中傷する掲示板なんかやるんじゃなかったとすごく自分を責められています。

これ以上ハルジオンばかり粘着してイジメるのおやめください。

ハルジオンさんありぃさんに何かしましたか?
何もしてないのに自分の鬱憤晴らしにハルジオンさんを傷つける行為ゆるせません!

もうおやめください!

オマンコ臭いんじゃコラヽ(`Д´)ノプンプン

いい加減ハルジオンさん傷つけるのやめんかい!

ありぃさん。。。自分のオマンコ舐めてペロペロすればいいじゃないですか。

ハルジオンさんに八つ当たりやめてください!

そんなんだから彼氏もすさんから相手にされず捨てられるんです。

オマンコは、もすさんからでは、なくて自分でペロペロ舐めて綺麗にしてください!

もうハルジオンさん傷つけるのおやめください!

うつ病悪化して苦しんでいます。

ハルジオンさんばかり傷つけるの間違ってる。
人間としておかしい🤪

もうこれ以上ハルジオンさんに粘着するのおやめください!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: