おい!ありぃおまえのほんとうの敵おしえてやる

5雪乃◆xrdDHau/ok
2024-05-03 20:00:03
ID:tWqLTIUY

こんにちは雪乃です

ありぃさん。少し雪乃とお話ししませんか。

ハルジオンさん疲れてます
どうしてハルジオンさんの事をイジメるんですか

ありぃさんに不快な事してませんよね

ハルジオンさん大変に困っています

不安定で辛いと言っています!
どうかハルジオンさんに粘着して悪さするのおやめください。

私、雪乃は、ハルジオンさんに抱かれたくありません

なぜだと思いますか

それは、ハルジオンには、好きな人がいるからです。

ありぃさん。あなたの事ですよ。
ハルジオンさんは、ありぃさんにイジメられてもありぃさんの事が可愛い可愛い言っています!

どうかハルジオンさんを軽蔑するのおやめください。

勘違いしてます。ハルジオンさんは、悪い人ではございません。

どうかハルジオンさんをイジメないであげてくださいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: