皆で作るキャスフィランキング⑤

128hydrogen
2018-01-28 20:55:49
ID:iq03tor.

>>125

(笑)

だとしてもお前は、このランキングの現状に納得できず、首肯できるような理屈もなしに、「hydrogenは評価に見合ってない傲慢な態度を取っている。雑魚は謙虚になれ。」って主張をしているわけでしょ…?w

で、俺は改めて、「自分は過大評価などされていない。むしろ逆だ!」という立場を言明しました。

さて、ここに、どういう対立軸が構成されているのかわかる??(笑)

答えは、「hydrogenがこのランキングに於いて過大評価をされているのか、過小評価をされているのか」である。

俺の評価が適切、もしくは、過小評価であれば、お前の主張は通らない箇所が出てくる。その状況でお前は都合よく俺だけに、「相手を首肯させるような意見(俺が過小評価だとする理由の道筋の提示)」を求めてきたわけだけど、そもそも現状に異議申し立てをして評価にいちゃもんを付けたのは、お前なのだから、お前が俺らを首肯させるような意見を述べるべきって話です。どうにかズラせるといいね^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: