皆で作るキャスフィランキング⑤

147坊主
2018-01-29 19:36:14
ID:AR.hOl6s

>>146
いやいやお前がいい加減止まれや。
お前が進んだところで道は崖にしか続いてねーぞ。

オイオイオイだからお前は作文でもやってんのか?
お前が勝手にテング様を崇め奉ってんのは分かったから落ち着けよ。
いいかよ、日常会話でも話の流れなんざ移り変わりゆくものだろ、なぁ?お前の中じゃやはりテング様は不変の存在かぁ?
お前作文じゃなくて怪しい薬でもやってんじゃねーの?

それに「一連の流れ」とか言っちゃってますけどお前思いっきり前後の流れぶった切って「メタルスライム」と「人柱」だけ切り取って貼り付けてるからね。ワクワクさんも仰天ものの工作だよホント。
そういう程度の低いのはNHKでやってくれます?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: