皆で作るキャスフィランキング⑤

396ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2018-02-28 21:18:10
ID:EMVLfdNc

>>387
ルイジと水上ここでは強そうに見えないかもしれないけど、他のところで喧嘩してるの見た限りでは強いと思うんだよね。。ピグ的なノリがここでは弱く見えんのかな?

4suaは3、4回喧嘩してて2つしかちゃんと決着ついてなくてそれが1-1
hydrogenは1回判定勝ちしたけど、判定無かったら勝っても負けてもない内容
ルイジは3、4回喧嘩して1つは勝敗はっきりしてないけどそれ以外全部負けてる

最近負けたのもルイジ。昔の俺ってめちゃくちゃ弱かったと思うし、やってみた感じルイジに勝てる感じがしなかったから高いんだと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: