皆で作るキャスフィランキング⑤

88腐海◆peVgAM73No
2018-01-28 18:00:25
ID:kT8eM2Xw

>>75
うん手札見えない状態であさっての方向へ飛躍してしまった日向ちゃん
僕の説得でようやく帰還してくれたんだねよかったよ思い直してくれてwww
単なるオマケみたいな因縁ってワードに食い付いて、それぐいらしか手札がないからなのか態々無理のある理屈捏ねてブーメランかのように見せた工夫
を、しようと思った日向ちゃんは偉いです。何故ならここは喧嘩板だからです。その板の趣旨に沿った行動をしようと下手くそでも頑張ってる人だからです。
みたいな感じで、君のしているレスには内容があって、その内容を考えている手間があって、その手間のかかった行為をどれだけやっているか
も、普通考えて然るべきなんですよ^^;
なのに1レス考えただけでどうたらこうたらとか言われてマジビックリしたんで、ぜひその根拠を教えてください!

>「因縁がないのに絡むと努力って認識はお前の中にあるって日向ちゃんは言葉にした要因以外にもちゃんと””””コンキョがある”””””んだよね」

ねえと困るがwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: