キャスフィ格付け[所]

10萠鏤礪◆CRAZYnxewg
2018-07-15 21:27:54
ID:Y94j/lg2(sage)

[w100]>9そこの君はほならね理論を知っているかい?


「サムネがつまらない」というコメントがありました。
いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。こっちは、こっちはみんなを楽しませるために動画のサムネを…作っているわけでして、 やっぱり、前はちょっとサムネシンプルだったのですが、 いや…ちょっとサムネやっぱ凝ったサムネがいいかなーと思って まあサムネ作り始めたわけですけども。
そんな、「サムネつまんない」とか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。


喧嘩の実力があるかどうかと、ちゃんとした判定出来るかどうかは以下略ってわけ
[/W]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: