キャスフィ格付け[所]

30霧雨◆MistDNAtX.
2018-07-15 22:54:16
ID:WHhI4vnI

なんて言おうか考えてたけどそれつけ加えちゃうと最高感に欠けるなwwwwww

俺から見ると
まだまだ「戦える奴」はいっぱいいるし、閉鎖的になっただけで喧嘩っていう根源は全然絶えてないんだなーって
めっちゃ感動した
なんかおでんみたいな奴と緑色のやつみたいなスタミナに物言わせた馬鹿野郎も健在だし、
意外とぷ闇とかまだ死んでないあたりどんだけ喧嘩したいんだよっていう親近感を覚えたんだよね

感心したんだけどね。
これだけ盛り上がってるなら昔みたいなバチバチの喧嘩ができるのかと思いきや、
なぜだか自分にそういうモチベーションっていうのが湧いてこないんだよね。

まだまだ消えないこの喧嘩界隈に何かしら爪痕残してやりたいっていう気持ちばっかりあるんだけど

1歩が踏み出せないって言うか
具体的に行動に移そうとしてもなんか違うって言うか
すげーもどかしいんだけども

どうしようっていう状態

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: