【夏休み喧嘩杯】〈決勝〉ゼオンVSたくま

6うまご◆0wVnwpgSy.
2018-07-28 02:49:09
ID:sIMAoZYU

>>先生ってのはおれの中学の担任だ
>>自分が先生だからっておれのこと舐めてかかりやがったから軽く言い負かしてやったわ

俺の学校では担任を論破しまくって登校拒否にさせるっつー遊びが今流行ってんすわ。担任言い負かしたことなんてなんの自慢にもなんねーwんなこと得意げに語ってんのが三流って感じ。

>>お前もそうやって舐めてかかると先生みたいに痛い目見るぜ?

俺は雨降師のもとで毎晩アーッ♂とか言いながら修行してんだよ。キャスフィでごろごろしてるやつなんかよりつえーのは当然だろうよ。そしてお前はふだんキャスフィでごろごろしてるやつだろ?身の程を知れよマジで。

>>まあそれはいいとして名前間違えられるような紛らわしい名前つけるんじゃねえよバカ野郎
>>うまごなんて絶対うまごんと見間違えるに決まってんだろうがゴミカス
>>つうか霧雨ってなんだよきめえぞハゲザコ

ウマゴンっていう愛称で呼ばれている霧雨っつー名前のやつがいるんだよ。
つか”バカ野郎””ゴミカス””ハゲザコ”っていうそれぞれの文末にあるとってつけたような暴言がほんと初心者くせーwwwさてはおまえ喧嘩慣れしてねータイプだろww無理しなくていいんだぞww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: