頭の良い人の共通点

141アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-08 15:05:38
ID:2wSsr01M

ん、循環論法?

やっぱ、ループ性のことを指してるんじゃねーかw
しか~も

その否定箇所って>20で「1つずつ解決してやる」とし、
とりあえずレス番17の一番上の1つに反論したしたんだよねえ俺は

そうすると「りおしにとってそれはもう否定したもんだからループ」になるらしい

しかし俺の言う「無駄ではない」はなんら無理なく成立し続けているわけで

ループをさせようとする意識、さえ脱却し、別ルートからの突っ込みを模索、実行すれば用意に会話上のループは断ち切れる

事実、ループなんてしてないよなあwwwwwww

永久に繰り返されるループが成立したんですかぁwwwwwwwww
妄想なんじゃないんっすかあwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、なんでお前の勝ちになっちゃったんですかねwwwwwwwwwwww

ループ性のある書き込みはお前もしてるんですけどぉ

おめーマジでチンカスすぎねーか
自覚あるよな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: