あかむらくん

26
2018-09-24 11:14:24
ID:j5LKr9CQ

最初↓
>「その書き込みが赤村本人」である証明責任はお前にあるでしょ。
最後↓
>もう一度。更に噛み砕きます。仮にそれで主張するなら論証責任が出てくるよね。

読解力を子宮に置いてきたのはロシュでした

>ついでに>>3もふつーにガイジ。

ガイジと言えばガイジになると信じてる方がガイジだろw
カウパー飛ばしていると確定してはいませんよ?何でそう決めつけたのかな?それは彼がドリーマーだからです。イマジンでも歌ってろw

ロシュは心的外傷がやっと回復したみたいだけど~またすぐ入院かな~ははは
っていうかこんなやつが擁護に乗り出すくらいだからやっぱり赤村は弱者なんだろうねwロシュやおでんに擁護される赤村ってw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: