あかむらくん

63
2018-09-28 03:10:21
ID:Qv3iZdFo

お前らに一つ知識を与えてやる
国語の試験で「文中より正解を選べ」という問題があった場合には、主人公の本音、作中全体のストーリーとか知らなくていいし黙って試験問題に引用されてる抜粋箇所のみで判断して解答すれば事足りるんだわ分かるか?w
例えば『桃太郎』の鬼退治に行く前の仲間集め辺りまでしか例文が試験問題に抜粋されてなかったとする
そして試験問題は「猿は何故、桃太郎の仲間となり桃太郎の道中に付き合ったのでしょうか?」だったとしよう
日向や俺の読解力にくだらん質問をぶつけてきた馬鹿者達は、口を揃えて「猿が鬼退治に行く桃太郎に賛同したため」だなんて自信満々に答えるお馬鹿さん達が揃ってるんだろうね、きっとなw
要するに俺は安価をかけたレス限定でしか日向をバッシングしてねぇんだわ、おわかり?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: