他のコテハン達はりと捨てハン達の戦いを見てどう思ってるのか

12佐藤8号
2018-10-30 14:44:49
ID:GLBN6HLA

ちょっと前は一緒に鳥がお題の言動山手線ゲームして遊んでたけどな、俺
だから俺に限って言えば>>2>>3のような負の感情は特段持ち合わせてないわ

ステハンとよく対話してるってのは、まあ 楽しい! とか やりたい! って感じてるなら好きにすればいいと思ってる
これまた俺に限って言えばステハンと喧嘩をすることほど味気ないことないってくらいに思ってるから俺は基本的に 居ない者 として見なすけど
他人がそれをしてても バカだなあ とか アホだなあ といった負の感情は特段生まれないわ

そうなってくると今度はステハンとコテハンの見極めが重要になってきそうだよな
「ステハンはいつからコテハン足り得るのか?」 みたいなさ
ただ俺の場合はコテハンもステハンもいっしょくたに 『文章の質』 を見極めの要素として、トリップの有無よりも遥かに重視して判断してんだよね
たとえばこのスレにいる奴等でりや霧雨等を除く面々ってのは現状、世辞にも知性が宿ってるとは言い難いレスしてんじゃん?
やり取りが一方通行で喧嘩はおろか対話すらも危ぶまれる気配なわけじゃん?
そんなんじゃ喧嘩にこぎつけることは酷く困難
俺としては 『喧嘩板で喧嘩しないってどこぞの御子息・御令嬢でも迷い込んでんですか?』 なんて皮肉の一つでも利かせたくなりそうなもんだよ

話は逸れたがこういう風な、文章の質が悪いという印象しかない奴全てに対して俺は 喧嘩に於いて 「使えねー奴」 の烙印を押してないないしちまうわけ
逆に言うなら文章の質が良ければステハンだろうと名前が 『†神滅†七極天魔王雄太マン』 みたいなのでも喧嘩に於いて 「使える奴」 「面白い奴」 って判断することも全然あるわな
例えばそこにいるななし (>>11) はそれに当たる
たまーにななしの名で喧嘩してる奴いるけど恐らくそのななしは全部このななしなんじゃねーかなと俺は勝手に思ってる


まあくどくど書いたけど既に出てる通り恐らくほとんどの奴と 「文章の質の悪い奴は相手するだけ無駄」 という認識は共有してることだろう
そんな中なんでりだけが…って思うかも知れないが、奇しくもりが言ったように喧嘩板はお友達を作る場じゃねーしな
他人と足並み揃えることはないし、それをしたいと本人が思ってるなら俺はそれでいいんじゃねーかと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: