他のコテハン達はりと捨てハン達の戦いを見てどう思ってるのか

25こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-10-30 17:26:17
ID:naM5j61U

こなみも大体は佐藤さんと同じ感覚かな
別に捨てハンとコテハンが喧嘩してても特に何も思わない。ああ、またやってんなって感じだし
本人がしたいと思ってるならそれでいいと思う。


ただ、文章の質が悪くてもね。
コテハンとして、キャスフィや喧嘩界を盛り上げる気があるなら相手する価値はあると思うよ、こなみはね。

「お友達を作る場」でふと思ったからついでに言うけど
お友達を作る場ではないのは確かに分かるんだけど、同族意識みたいなのはあっても悪くはないと思うのよね
要するにキャスフィ喧嘩板の民みたいな認識が必要だと思うの。

そこでは捨てハンなんてどれだけ強くてもどれだけ正しくても所詮は”野良”になるわけ
認められない限りはどうやっても部外者になるのよ
部外者だから、どうやっても雑魚以上の評価はされないし、喧嘩にしてもそもそも同程度以上の土俵には立てない。

だからこそコテハンが重要になってくる
コテハンだからこそ、そこを盛り上げることができるし、自分たちを評価してモチベを維持することができる
そしたら一コテハンに「いてもいなくても変わらない」なんて言わないでしょ


そこが捨てハンとコテハンの違いなんじゃないかなって。まあ、ただの理想論だけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: