他のコテハン達はりと捨てハン達の戦いを見てどう思ってるのか

45こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-10-31 10:08:00
ID:ZdqAh1W.

>>44

当初はそのつもりあったけど残念ながら今はモチベが底を尽きてる

主観的理由なんだけど、ここを盛り上げようと思えないのよねー

そもそもこなみが新参であり、かつここにたいした思い入れがない。
ここであんまりコテと喧嘩できてないし、
ここの民って自称できるのかどうか疑問なんよね
それでも盛り上げる気はある(あった)よ
ここくらいしか喧嘩できる板が見当たらないから。

それと、盛り上げようとしても、ステハンがハエみたいに現れて、雑魚雑魚言われちゃめんどくさいだけだわ
で、そいつにそう言ったら、別の捨てハンに「説教してる」みたいに上から目線で言われる始末。
お前そんな立場じゃないだろって話。

そんなクソみたいな環境、盛り上げても仕方ないじゃんか

だから正直もう終いかなって思ってるよ
こなみのモチベが続くなら新しい喧嘩板作るつもり(板自体は作ってある)なんだけど
現状、人を抱えてまで喧嘩やるモチベが無いんだよね...
だから誰かがやってくれるなら、短期間は力になる気はあるけど
長期に渡ってやる気は今のところ無い。
現状不完全燃焼のまま、めんどくさいから消える的な。まあただの言い訳でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: