ロシュをこれ以上ボコっていいか?投票お願い

11おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-09 05:51:11
ID:XbPp7kwQ

大辞林 第三版の解説
ちゃんと
( 副 ) スル
完全できちんとしているさま。
① まじめなさま。りっぱなさま。 「 -した人」 「 -した商売」
② 秩序正しく。まちがいなく。規則どおり。 「 -書ける」
③ 十分。 「朝食は-食べた」 「 -間に合わせた」
④ 危なげなく堅固なさま。しっかりと。 「 -立ちなさい」
⑤ すばやく。さっと。ちゃっと。 「凭もたれ給へば-退き/浄瑠璃・無間鐘」


*ちゃんと文献探してくるわ! ドヤ顔してんじゃねえぞ!
のちゃんとって、③の意味だとおもったけどな~、結局みつけてもこれねーし、証明もできねーで、導ける!!って意味不明なんだよね~。
導くって普通、証明するって意味だから、導けるってことは、証明できます(自分はしない)みたいな話なんかな~w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: