ロシュをこれ以上ボコっていいか?投票お願い

12おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-10 20:34:29
ID:1mkIIM8s

間違ったことの文献はだせないだろうから、文献だせって言ってんだわ。

で、実際できなかった.


さらに間違ったことの証明はできるわけないから証明しろって言ってんだわ。

で、相手は逃亡。


そもそも物事を深めることすらできないやつらが文献から何か主張してたが、その間違いを指摘したり疑問に答えてやってるわけだ。

そもそもまともに喧嘩にならんくらいの差があるわけだ。

まず文献から正確に主張できるようなのが現れてほしいな。じゃないと説明してもあさっての方向の理解をしてしまう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: