ロシュをこれ以上ボコっていいか?投票お願い

2おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-09 04:45:50
ID:XbPp7kwQ

>例えば「数学では1+1=1だ!」なんてことが誤りであることを証明できなくても知識さえあればおかしいっていう感覚には陥る
知識があるから、おまえが間違いだという感覚がある。


>学問はほぼ全て、正しさの証明ができない公理を仮定し、定理を導く。にわかの特徴として「証明もできてないし、見たこともないものを思い込むことができる」などと言ってしまうのはナンセンスに感じてならない。
今回のお前が思っている命題は公理なの?おまえ導けるってなんどもかいてるよね?w公理を導くんすか?
公理じゃない命題なら通常証明できるんじゃないの?で、おまえ証明もできないし、定義もだせないのはなぜ?


>このループをあと何回挟めば文献持ってくるなり証明してくれるなり、具体的な反論してくれるの?
定義と証明をきっちり書いてみて。
できるだけそこだけみてわかるように。


>どこが違うかも説明せずに「違う!」とだけ言い続ける粘着戦法なんて簡単にいくらでもできるんだわ。
ヒントないと証明できない?w
ちなみに、証明は失敗し、その過程でロシュが自分の過ちに気がつくはずだ。
おまえはまだ自分の過ちに気がつくほどの論理的思考力すらねーんじゃねーのか?


*文献もろくにだせず、証明もできず、葡萄ににわか判定されるのは至極当然だ。
その状態で、いきりまくってツイッターにフォロワーににわか判定されて困る~みたいなめちゃくちゃきもち悪いことを書いているロシュ。
おまえが18歳以下ならそろそろボコるのやめてやってもいいが、いくつなんだ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: