葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

126りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-02-06 08:36:22
ID:ej9jXcoU

>ダラダラ雑魚煽ってるの見りゃ十分や、白豹と同レベルはないわ。

に対するロシュの具体的な反論はこれである。

>雑魚をダラダラ煽り続ける行動を非難の対象に据えてるんだよね。
>>マジのやべー奴やんこわ
>これとかそう。ボソッと煽りかましてるのウケる。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9795&res=92

これとかの内容がこれ。わいふぉんがステハン相手に煽っているのがわかる
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9775&res=76-77

ロシュの例示に対しわいふぉんは
>なんで都合よくステハンとコテへの対応を同列に語ってんの?
とし、わいふぉんvsステハンの例示を非難している。ロシュは
>てか、コテハンとステハンの評価が同列ではないってこと言いたげだけど、それが何?www同列じゃないよ。だから?www基本的にコテハンよりステハンは下だと思ってるよ。それがなに?wwwwwww
>お前のいう雑魚ってコテハンのみを指していたんでしょ?
としてステハンでの例示を認めている。なのでわいふぉんvs水素の構図とはならない。

よって
>結局、ロシュは、ロシュvsりを、わいふぉんvs平沢水素と同じ構図にした。
は誤り。
結論として南雲のジャッジは不当である。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: