葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

71ロシュ限界
2019-02-02 20:28:36
ID:ytr0/xiA

>>56
それもそうだし、そこらのステハン相手にも微妙じゃんお前。

「ま、まともに立論すらしてないし、ただの世間話レベルだもん!」だとか急に言い訳がましくなったけど、だったらなんだよwww本気を出さずに軽く殴り合ってるだけの状態にしても大したことないっつってんだよ(笑)
お互いまともに立論すらしてない世間話レベルのやり取りには、レベルの優劣をつけられないとでも思ってんの?

まともに立論していて、世間話より高いレベルのやりとり」なんかと比べて「大したことない」という評価を下したわけじゃなくて、まともに立論してない世間話レベルのやりとりの中でもとりわけレベルが低いよねって評価を付けてんの。

で、そんなお前が今になって「大したことなさ"そう"」みたいな保険をかけだしたけど、>>40では、俺のどの世間話レベルじゃない喧嘩を読み込んで、ランキングが信用できないと断言しちゃったんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: