葉っぱ代表🆚キャスフィ代表

78ロシュ限界
2019-02-02 22:57:29
ID:ytr0/xiA

>>75
ステハンなんて相手にする気がないから最初から暴言吐くだけ吐いてスルーみたいな大人の立ち振る舞いできてる気でいんの?w
お前自身自覚ないんだろうが、なんとか理屈で返そうとして微妙になってきたら暴言吐いてスルーって感じだからな。しかも、スルー宣言してみても相手が返してきたら結局ボソッと罵倒しちゃってるし。

いやだからさw「本気出してない日常会話レベルのやりとりなのに、大したことないと断言してるのが早計だ」って話なんだろ?

俺の言ってることわかってないよね?ww
「本気出してない日常会話レベルのやりとりを以って、お前の本気が大したことない」と断言してるわけじゃねーぞ。
。飽くまでそこで〜って言ってるけど、飽くまでそこ"の"評価を付けてるんだよ。早計もクソもないよね(笑)

例えばお前が実力の5分の1しか出せてないとして、「え?5分の1でその程度なの?大したことないね」って評価な?w
いくら「本気でやってないんだ!」「まともに立論すらしてない日常会話レベルのやりとりなんだ!」なんて必死にアピールしても、俺の意見は、「まともに立論すらしてない日常会話レベルのやりとりの喧嘩の中でもレベルが低い(日常会話レベルとはいえ質の高低はあるはずじゃんw)」ってものなんだから否定になってないんだよ。要領悪いノロマはお前じゃねえかよ。

>お前のレスは多分このスレでしか見てへんで。

このスレでは、まともに立論もしてない中、日常会話レベルのやりとりで「り」をボコってただけなんですけどwwwwバカなの?wwwwwwwwしっかりwww話wwwwwついてこいよノロマwwwwwwww何を断言までしちゃってんのwwwwwwwww

ダラダラ雑魚煽ってんのお前もじゃん雑魚?じゃあ結局俺が大したことないって評価付けたのは問題なかったの?何がしたいんだよお前(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: