古参VSキャスフィ民の大会勝敗予想

129アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-05 15:08:44
ID:dBx6Q6b2

>>124
それっぽいこと、ってもし正論じゃないならどっかに穴があるはずだが
この板ってその辺、喧嘩厨に検証しようと思わないの?

第三者(審判含む)にヌルヌルジャッジをしてもらってようやく一人前になれるような意見ってそんなにすばらしいのかなぁと俺は思っちゃうわ

その第三者の意見が、絶大なパワーを持ってるせいで参加者が甘えてるのが喧嘩界隈なんじゃないの?と俺は思うね

少なくとも2chじゃ相手がどんなにおかしいと思うことを言ってようと
相手に「自分はこう思う」と主張されれば一応俺の気に入らない意見として成立してしまうわけで

それを直接崩す反論が自分にできないなら自分の意見とそいつの意見は相いれない形とはいえ共存できてしまう、っていう扱いで納めるべきだと思うが
どうもこの界隈じゃどっちかが押してるってのを決めてしまえるらしいんだわ
横並びの複数の論理を一本化して上下関係を決められる神がおるようなんですわwwwwwwwwwwwwwwww

マジで糞ゲーだと思うね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: